からふる

番組情報
番組名

からふる

放送時間
月~金 ごご6時15分〜
番組紹介

夕方の時間がもっと「からふる」に!

多彩なキャスターが今のこうちをやさしさをもって伝えます。
生活に「彩り」をプラスする情報も満載。
番組を通して「人をつなぐ、未来につなげる」を目指します。

視聴者の皆様からの情報提供お待ちしています!下のボタンからお寄せ下さい。

情報提供フォーム

シェアふる

3月20日(水)#シェアふる attract e/M

 

新社会人へのギフトに!
おしゃれなアイテム

attract e/M

※情報は2024年3月20日放送時

 

 

今週は「贈る」がテーマ。

かわいい小物に、オシャレな雑貨!

見ているだけでも楽しい空間が広がるこちらは、高知市北久保に店を構える、attract e/M(アトラクトイーエム)です。

山原さん
「attract e/M は自分らしいスタイルを発見できる場所です。洋服やバッグなど、旬のアイテムをはじめ、生活雑貨やインテリア、ベビーギフトなど幅広いジャンルを展開しています」

数多くの商品が揃う中、今回、オススメしてくれたのは…

山原さん
「新社会人の皆様におすすめのハンドバッグです。お店のロングセラー商品で、日本の職人さんが一つ一つ細部まで丁寧に仕上げた女性用のハンドバッグです」

山原さん
「少し艶のある牛革を使用しているのですが、柔らかい手触りでA4ファイルも楽に出し入れができます。ベーシックの色でビジネスにはもちろん、デイリーにも使いやすいバッグだと思います。ナチュラルでシンプルなデザインがお好きな方にオススメです」

また、持ち歩きに便利な小さめのサイズも。

山原さん
「こちらはハンドバッグとしてお使いいただくこともできますし、ショルダー紐が付いているので、肩掛けとして使うこともできます」

本体はもちろん、持ち手などにも本革が使われていて、シンプルながらも革本来の魅力が楽しめます」

「贈り物にしたい!」と伝えれば、ラッピングもしてくれますよ。

山原さん
「当店のオリジナルの包装紙やギフトボックスで大切な方へ心を込めて丁寧にラッピングいたします」

オススメ商品は他にも。

山原さん
「新社会人の皆様の身の回りをオシャレに整えるポーチやハンカチ、ペンケース、新生活に向けてのキッチングッズなど様々なアイテムを取り揃えています」

ジャンルの豊富さで、親から子どもへ、子どもから親への贈り物として買いに来る人も多く、幅広い世代から愛される attract e/M。

大切な人へはもちろん、たまには自分へのご褒美として、日常をちょっとオシャレにするアイテムを贈ってみるのもいいかもしれませんね。

今年で24周年を迎える attract e/M。
スタッフの山原さんは、店を訪れるひとりひとりのギフトシーンにぴったりのアイテムを提案していきたいと話します。

山原さん
「お客様から贈り物について内容や組み合わせなど相談されることがありまして、『アトラクトに来たら、必ず欲しいものが見つかるね』とか、『ここだったらやっぱり間違いないね』と言ってくださることが多いので、これからもお客様に喜んでいただけるようなお店作りをしていきたいと思います」

attract e/M インスタグラムはこちら

シェアふるの情報はこちら