アナウンスルーム

ありがとうございました!

あす9月27日、「イブニングKOCHI」最後の日です。

私はきょう26日が最後。

48年半もの長い間ご覧いただいてきた番組に

入社から5年半携わらせていただきました。

入社3日目から担当した「お天気知っちょこ」は

思い入れが強すぎて、最後の日には号泣しました(笑)

キャスター初日には藤崎美希アナウンサーから

「気負わないで、自然に」とアドバイスをもらいました。

ずっと、自然に自然に・・・と思いながら4年間やってきましたが、

最後まで難しく、自分に「合格」を出せる放送はできませんでした。

それでも自分なりに真摯に伝えてきたこれまでは、人生の財産です。

本当に、ありがとうございました。

 

これからは、新しい番組をよろしくお願いします!!

 

 

そして、私事ですが産休をいただきます。

迷惑をかけながら、

予定日3週間前まで仕事を続けさせてもらいました。

今は正直ただただほっとしています。

本当に、ありがとうございました。

 

産後はスピード復帰の予定で(画面には出ないと思いますが)

たくましい母になれるよう頑張ります!

余談ですが、安産のためにできることはし尽くしてきました(笑)

ソフロロジー教室、イメトレ、歯医者さん通い、痛いマッサージ、度を超えた散歩、スクワット、雑巾がけ、ラズベリーリーフティー・・・

唯一の趣味である入浴も、感染のリスクがあるからと禁止になって我慢。

一体どれくらい効果が出るのか(ひょっとして全く出ないのかな)楽しみです(笑)

 

余談が過ぎましたが、

入社して5年半、本当にありがとうございました。

なんとか社会人になれて、なんとかここまで続けてこられて、

高知で新しい命を授かれたことに感謝です。

これまでお世話になった皆さん、心からありがとうございました。

育ててくださった方々(今は違う場所にいる人も)、心からありがとうございました。

 

2019.9.26